審神者就任3周年に寄せて

私事ですが、今日11月17日は私が審神者になった日。加州清光・太鼓鐘貞宗と共に始めた鳳凰本丸も、3年目となりました。

太刀の極が次々と発表されていく中、忍び寄る不穏な影、そして始まったのは物語の一大転機「大侵冦」。本丸を護るため、清光や貞ちゃん筆頭に次々と前線に送り出してたあの時が懐かしいです(結局自分の予定が重なりまくって七星剣さんはうちにお迎え出来なかった)。

郷の里や大阪城などいつものイベントをこなしながら、始まった夏の連隊戦。お千代や冶金くんといった沖縄勢大活躍で今回も無事20万貝達成です!

こないだの戦力拡充計画で源氏チームを育てまくったので、今は兄者を修行に出しています。今剣くんは昨日、大人になって帰ってきました。

もうちょっと待っててね、膝丸さん。

兄者の次に送り出します。