2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のこと

月末は次々と予定が公表されますねぇ。 かく言う私もとうらぶの12月大型アプデとツイステ7章に心を持ってかれてます。 あとスプラトゥーンの新シーズンも楽しみ。帰ったらアプデしなきゃ(書いてる今は出先) 相変わらずゲーム好きな私のWebですが、今後とも…

好きな音楽の話

音楽っていいですよね。聞いていると安らかな気分になる。 そんなわけで今日は音楽について。 正直雑食な自覚はあります。ドラマチック曲(梶浦さん志方さんあとサンホラあたり)も聴くし、打首やマンウィズで腕を振るい、かと思えばLiSAのアニソンも聴いて…

シャケバイトにっき

初ブログでは審神者で監督生と書きましたが実はイカでもありまして(プレイキャラはタコですが)。 お気に入りコンテンツはサーモンラン。 バトルも好きなんですが…………負けた時が。ちょっと悔しいので実はあまりやりません。 繋がってるフレンドさんと一緒に…

審神者就任3周年に寄せて

私事ですが、今日11月17日は私が審神者になった日。加州清光・太鼓鐘貞宗と共に始めた鳳凰本丸も、3年目となりました。 太刀の極が次々と発表されていく中、忍び寄る不穏な影、そして始まったのは物語の一大転機「大侵冦」。本丸を護るため、清光や貞ちゃん…

部活のお話

#今週のお題 早速お題チャレンジ。今回は「学生時代の部活」について。 実はリッティー、運動部は中学時代だけであと全部文化部。 それでも中学の卓球部の経験は、どれだけ辛くても続ける心を育ててくれました。 …………地方戦でも1回戦で負けっぱなしなくらい…

初ブログ!

皆さんおはこんばんにちわ、リッティーです。 今日から日常のちょっとしたことや趣味の話などをブログに乗せて呟いてみたいと思います。 ちなみに学生で審神者監督生なのでよくその話題が出ると思います。よろしくお願いします!